人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

BAJA500 リザルト その後

最終的に、抗議が受け入れられリザルトが修正されました。
諦めてただけに、チャント修正されてくれてありがたいです。また、BAJAに出る気満々になりました。

最終結果は、12位でした。それでノーペナルティでした。

スピードは、ICOで58マイル/hを超えないように走ったので、ペナルティは取られてなかったみたいだが、スタートして、河原走って、上がってから村に向かう道路は、全開で走ったんだけど?

あと海岸線からの多少のショートカット(見える範囲内)は、ペナルティにならないみたいです。
ほとんどショートカットしました。

時間は17:14:30もかかりました。
2006BAJA500は、WR250Fで15:06:44で走ったんだけど、今回はかなり遅れました。

要因は、プリランでぶっ飛んだ怪我の影響、ボレゴからのミスコース(24マイル)、HIDの光軸調整不良、夜となってペースが落ちたのと、4輪に何度も抜かれた。
あと、おしっこ5回もした。

まだ課題があるので、満足の走りが出来るまでチャレンジですね。

とりあえず、記録上も完走扱いされたのでホットしています。





ソロで算出すると、22台中10位でした。まだまだです。

プロクラスのソロは速い。スポーツマンで算出すると、12台中3位でした。(12台中7台DNF)

by kenoi0225 | 2009-08-07 10:55 | BAJA1000
<< 東京湾大華火祭(8/8) 集中豪雨 >>