BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

予想MAP

今年のBAJA1000も去年と同じコースかな?

BAJA500のペナルティが厳しく取られ、常連さんの反感もあり、参加台数も少なく、スポンサーも減るんじゃないかな。SCOREも予算が減るだろうから、新たなコースを作るのではなく、従来のコースになると思う。
d0099705_9535957.jpg

私は右側の方は走ったこと無いが、聞くところによると右上はハードらしい。走ってみたい。
2人で組む場合は、1人当たりの連続走行距離が長くなるので大変そう。
3人で組む場合は、2号線と3号線の2つのサポートカーが必要。
まあ、ソロで走るなら問題ないが。

ソロで20時間を目標に走りたいが、実際には25時間と言うところかな?
ループは、距離は短いがスピードを出せるところも少ないし疲れるコースだけど、次の日の明け方にはゴールできるので、BAJA500と同じ日程で参加できる。

それより、出場台数が少なく盛り上がりも無さそうなのが心配かな。
参加台数が少ないと、エンセナダの宿も取れそうだから、サポートの都合さえつけばギリギリでも参加できそうですが。
[PR]

by kenoi0225 | 2009-08-13 07:12 | BAJA1000
<< ジムで調整 さっぽろ夏まつり >>