人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

弾丸ツアー

今日は、VetMxに出場するメンバー他が出発する日です。
6名かな。14:55成田発です。
彼らの日程は、今日出発してVetMxを参戦&観戦して、BAJAツーリングに行く人、ラスベガスへ行く人に分かれ、帰りは11月7日か8日になります。VetMxとBAJAツーリングの間に1日時間があるので余裕ありますね。
弾丸ツアー_d0099705_1244553.jpg


私は、11月3日に出発。
11月3日 朝到着。マルコムスミスで買い物、整備、積み込み、メキシコエンセナダ入り。
11月4日 ツーリング1日目 約120マイル マイクス泊
11月5日 ツーリング2日目 約150マイル サンフェリーぺ泊
11月6日 ツーリング3日目 約200マイル エンセナダ泊
11月7日 アメリカへ移動。バイク整備、片付け。
11月8日 午前便で日本へ

弾丸ツアーだ。

バイクは、今年のBAJA500で使ったまま洗車のみで、まったく整備が出来ていません。
前後タイヤ交換からオイル交換、フィルタ類、破損パーツの取り換え、フロントリムの張り替え、GPS取りつけなんかは最低やらなきゃならない。エンセナダのホテルで夜な夜なやらないとならないと思う。

ツーリング終わってからの整備も次回のレース参戦のためになるべくやっておきたい。
それに、WR250Fが売れたのでそのための引き渡しの整理もしないとならない。

ゆっくりする暇なさそう。

韓国会館とエンセナダのホテルの11Fのバーには行きたいな。
今回のメンバーならエンセナダのディスコにも行きそうな感じ。


でもこのツアーに参加するに当たって、ツアー前後の仕事は、いつもの1.5倍はやらないとならない。
もちろん家族サービスもね。

by kenoi0225 | 2009-10-29 13:15 | BAJA1000
<< Skins Sport 成田駐車場 >>