BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

オフヴィ逆回り

オフヴィのBコースが逆回りと言う事で走ってきました。
スタート位置が変わり、旧ウープスの先を逆にスタートする。コース幅も十分に広く取っているが、スタートして鋭角に左に曲がるのでイン側が有利かな?スターティングマシンもすでに設置されてた。

たくさんのもみ殻と糞ぽい土が入れられてて、コース全体にやわらかくわだちが多数出来ていた。
それとぬかるんでいる所が数ヶ所あった。
d0099705_18133597.jpg


正面のジャンプは、すり鉢からのはじめにステップアップがあり、次に2連がある。
この辺は誰でも飛べる形状ではなくなった。2連のアプローチは深いわだちがあるので、チャレンジする気にもならなかった。

今日は一日走ろうと思ってたが、家からの呼び出しがあり午前中で終了。
個人的には、なかなか面白くまた近いうちに走りたいと思う。



道路情報見たらこうだもの。午前中で切りあげて正解かも。これ、18:00過ぎに道路情報。
d0099705_1914542.gif


この時期、モーターショーで幕張付近も渋滞するのだが、今年は少ないらしいから渋滞もしないのかな?
トヨタのコンパニオンが、2年前20人だったのに、今年は1人だって。
ちなみに2年前は、幕張モーターショー渋滞にはまりました。
[PR]

by kenoi0225 | 2009-10-31 18:13 | モトクロス
<< 湘南 X-SOCKS >>