BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

鉄板焼き

ココスの特製ボロネーゼ。娘の大好物。
品川区のファミレスは、駐車場に困る。あっても狭かったり少なかったり。
立会川にあるココスは、駐車場もあるし人気がないのか空いている。

いつも道路側の禁煙席に座るのだが、窓の外の鉄板焼き屋さんがすごく気になる。
セブンイレブンの右となりにある緑色のお店。
d0099705_12553159.jpg

特に綺麗なお店ではない、どちらかというと古くて。。でもお客さんがの出入りが多い。その日は、若い女性2人組みも入って行った。入口に大きい本棚があり、まんが本がびっしりとある。本を読みながら長居しても良いと言う感じが良い。カウンター越しに食べる形式。中に大きな鉄板があり、焼いてくれる。普通にラーメンや餃子もある。大きなお盆に料理をたくさん乗せて渡している。ボリュームもありそうだ。家族で行こうと言っても行きたがらない。自宅周辺では一人でご飯を食べる機会がないので食べに行けるかな??
[PR]

by kenoi0225 | 2010-02-08 12:54 | 雑談
<< 引っ越ししました。 晴海 >>