BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

デイトレ

株のデイトレは、10回エントリーして8勝1敗1引き分けと言う結果でした。
短時間しかやってないしまずまずの結果です。
引き分けは、買った金額と売った金額が同じで手数料だけ取られた事としています。

資金が少ないから信用取引でやってます。上げ相場じゃなくても空売りが出来るので信用取引は良いですね。ただし一度使った資金は、その日に使えないのが残念。
カブドットコム証券は手数料がチョット高いのでクリック証券に変えようと思っています。

それにしてもデイトレは面白い。世界の経済状況も気になったりニュースにも敏感になります。
トヨタ、ホンダのリコールに続き、スズキと日産とダイハツのリコールが発表された事、知ってる?
[PR]

by kenoi0225 | 2010-02-26 23:35 | 雑談
<< 総理夫人 メダル >>