BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

東大合格発表

今日は、東大の合格発表。テレビのニュースが流れていました。
東大出身の人と一緒に仕事をする機会が多くありました。
入社してその時の上司は、東大出身。その方の奥さんも東大出身で首席で卒業。後輩も数名いた。
でも明らかに普通と違う頭してました。その奥さんは、T社で初の女性役職者になった。

エピソードもたくさんあります。
その奥さん。仕事が好きで子育てを親に任せ、夜遅くまでしていた。
また、妊娠したら産休に入るものだが、産休など使わず、出産の前日まで出社していた。
珍しく休んだと思ったら、子供が生まれた!
普通では、ないです。

中学の同級生は、現役で東大理科3(医学部)に合格した。
全国模擬試験で、5教科500点満点で、498点、500点、492点、500点って取ってた。この点数良く覚えている。当然医者になっていると思いきや、環境省にいるみたいです。地球温暖化関係の室長などをしており、名前を検索したら一発で見つかる偉い人になってました。
でもこの同級生は、全然勉強をしている感じがなく、普通に遊んでたんだけどなぁ。
ノート取らないし。やっぱり頭の出来が違います。


東大出身の人に、「出身校はどこ?」と聞いてみてください。
ほとんどの人が、「いちおう東大です」と言いますよ。
「いちおう」なんですね??



今日も株にエントリー。1勝獲得。勝率83.3%アップ。
[PR]

by kenoi0225 | 2010-03-10 15:55 | 雑談
<< バーチャルDMM FX FX >>