BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

仕事

GWですね。私は仕事です。道は混んでますね。土日は休みます。祝日はFX三昧予定。
d0099705_159155.jpg


先日FX会社からキャンペーンのキャッシュバックがありました。
手数料の10%が戻るとのことで、24万円戻ってきました。

ということは、3月に手数料を240万円も払ったんですね。
1枚(1ロット)で50円の手数料を払うので、3月は、48000枚もドルを売り買いした事になります。

1枚は10000ドルなので、48000万ドルです。1ドル90円として換算すると、
432億円を動かした事になります。3月18日からやったので実質10日で。

計算したら考えられない数字ですね。こわくなります。
[PR]

by kenoi0225 | 2010-04-30 15:09 | 雑談
<< JR 動かない >>