人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

円とユーロが買われドルが売られている

8/3 0:20現在。

ドル/円も85円台に突入の動きです。
8月は、円高になる傾向があり、どこまで円高になるのか?
海外旅行に行く人は良いかも。

日本で1万円以上で売っているオークリーのゴーグルは、5525円で買えます。
スコットのセール品のゴーグルは、2000円以下です。


近況は、家族サービスとマンションの片付けが主です。マンションは、仕事で使わなくなったので、人に貸そうと思っています。8月中には、空に出来そうです。


最近は特別面白い事はしていませんね。
自分の時間は、FXをやっている時のみ。バイクやらなくなってからは、1人で出かける事もほとんど無くなりました。

子供も夏休みに入ったので、プールにつれていったり、ボリジョイサーカスに行ったり、花火大会に行ったりショッピングや外食など普通の事しています。

8月終わりに大阪のユニバーサルスタジオと京都観光をしに行く予定です。暑くて大変そうですが、子供の要望なんで仕方がないです。パッケージツアーで行くのですが、かなり割安になってて、新幹線代が半額程度で行ける事になります。ユニバーサルスタジオのオフィシャルホテルも空室が多い感じで、お客獲得も大変そうです。

あとは都合を付けて札幌に墓参りに行こうかと思っています。

by kenoi0225 | 2010-08-03 00:26 | 雑談
<< ウ○コ本 ストレステスト >>