BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

チリ

チリと言えば、同級生の友人が出張行って、現地でウニ食べて、食中毒になり救急車で運ばれ入院した事しか思い出せない。

落盤事故で救出されましたね。感動します。

2人目のマリオ・セプルベタさん(39)が地上に出てきた時の映像をみて、2009BAJA500をソロで完走したゴールとダブります。
ゴールは、夜中でしたが、観客がたくさんいて祝福され。メディアの取材もあり雰囲気も似ていた。
関係者以外入れない様にした柵といい、現地のメキシコ人とチリ人も見分けがつかないほど似ている。大統領が出迎え、BAJAならサルフィッシュが出迎える感じもダブル。
歓声や拍手や口笛も同じ音。
次の救出(ゴール)をハラハラして待つ雰囲気も現地にあるんだろう。

現地にいる人は、救出した人待ってた人すべて感動しているんだろうと思う。



岩盤事故なんかは、経験できないししたくないが、BAJAのソロ走って苦労してゴールすると、それなりの感動を得られると思います。
数人で組むより、ソロで苦労して走ると感動がひとしおと思います。経験できますよ。
[PR]

by kenoi0225 | 2010-10-13 13:32 | 雑談
<< リサイクル 3億円負ける動画 >>