BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

FX業者

ここ2週間で、
・LION FX
・JFX
・アイディーオー証券
・FXブロードネット
・フォーランドフォレックス
・インヴァスト証券
・ディールFX
・みんなのFX
を試しやっと決まりました。

デモ口座と本番口座とは約定スピードが違ったりするので、すべてお金を振り込む実弾トレードでした。口座開設から審査され、配達証明郵便を受け取り、その後入金したりでかなり面倒でした。

システムの操作が不慣れなので、確実に勝てるところでエントリーして約定スピードや使いやすかをチェック。チョットプラスで終了。

結局、ひまわり証券のディールFXでトレードすることにした。
各業者で優劣があり、良いとこ取りしたいところです。

決めては、価格変動によるスリップで、約定できるかできないかの違い。
そして、損切り注文が出しやすいかを優先するとディールFXが良いかと。

手数料(スプレット)が小さい勝ちやすい業者はあるけど損切り注文出すのが手間がかかるとか、約定拒否による損失拡大になりやすいところは、やめた方が良いと言う結論。

損切りを躊躇したり、注文を一瞬遅れるだけで10万円単位で損失が拡大する。
その点、ディールFXは、注文を出してから、損切りするストップ注文を出すのに数秒ですむ。
チャートがもう少し見やすければもっと良いんだけど。

現時点では、総合的に見て最高です。
[PR]

by kenoi0225 | 2010-11-28 21:57 | 雑談
<< 東京散歩 鬼怒川温泉 >>