BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

東京散歩

土曜日は、時間があったのでぶらりと都内を散歩。
目的は、大きな本屋さんに行く事。自宅の近くには大きな本屋さんが無いので。

西大井駅で最初に来た電車で行く本屋さんを決める。
湘南新宿ラインの電車が来たので、新宿紀伊国屋書店にした。もし、横須賀線が来た場合は、東京八重洲ブックセンターになる。

新宿について本屋さんで本を購入。歌舞伎町を散歩。歌舞伎町は、かなり落ちていた。
25年前とは違う。
そして昔、よく食べてた熊本の桂花ラーメンを食べた。今年11月に民事再生法を申請したそうな。負債総額11億円。なんで営業しているのと不思議だったが、味千が支援しているらしい。


歩いていて昔を懐かしもうと思い、上野方面に行った。上野には思いでが多い。自衛隊にスカウトされたり、旅行クーポンのキャッチにあったり。

丸ノ内線で東京へ行き、山手線で御徒町下車。御徒町からガード沿いを上野方面へ向かう。
アメ横を見て回る。海産物、服、靴、バッグなど激安だ。今見て思う事は、全部うそっぽく見えて粗悪品に思う。買うものも無い。

上野には、かつて賑わってたバイク街があった。そして行ってみた。バイク屋さんは数件あったが、光輪が倒産した今は、閑散としていた。
光輪のお店の張り紙を見たら、債権者と争っている感じだった。隠し財産を見逃すなとか。

上野バイク街に行ったらいつも立ち寄ってたコーヒー屋(北山珈琲店)さんに行ってみた。
ここは、コーヒーを味わうところで、話しや商談をするなとの張り紙があるところ。
ホットコーヒー850円~ アイスコーヒー1100円~の張り紙を見てやめた。
ネットで見るとそこそこ人気があるようだ。
マックの100円コーヒーでも良いのでここはパス。

上野に戻るより鴬谷の方が近いので鴬谷へ。鴬谷は、ホテルしかない。

その後、入谷を経由して浅草まで歩く。
d0099705_22104497.jpg

浅草は人も多く賑わってた。浅草寺をお参りし、赤ちょうちんに誘われて屋台で軽く飲んだ。
屋台風のお店が20件くらい並ぶエリアで呼び込みも必死。韓国の若いおねいちゃんからドスの効いたおばさんなど。3往復してそこそこ混んでいる店にした。
d0099705_22111214.jpg

料理は当たりだった。値段は割高だが。

その後浅草線で帰宅。浅草→馬込直通で乗り換えも無く楽に帰れました。
[PR]

by kenoi0225 | 2010-11-28 22:00 | 雑談
<< キャンペーン FX業者 >>