BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

1.17

1月17日は、大震災があった日ですね。当時の朝のニュースでびっくりしたのは今でも覚えています。
その当時は、月2回くらいのペースで広島の中国電力本店に出張があり、午後からの打ち合わせのために東京発6:56ののぞみに乗るのが常でした。そして4時間打ち合わせしてとんぼ返り。

震災で新幹線が不通になり、飛行機を使うようになって、震災の跡を上空から実際に見て驚きました。大変な災害でした。その後も出張の度に見てきましたが、復興も速かったような気がします。

最近は、オーストラリアの水害がありますが、為替をやるようになって豪ドルの影響なんかが気になります。この災害で、オーストラリアの保険会社が破たんの危機にあるようです。

関東にも大地震が来ると言われていますが、どうなんですかね??
[PR]

by kenoi0225 | 2011-01-17 11:21 | 雑談
<< バイブル 寄付 >>