BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

出入り禁止と口座凍結

テレビのCMでSANKYOのフィーバーが30周年という事がわかった。
d0099705_12473282.gif

昔は、三共と漢字だったが、スロットマシンをパチンコ台に組み込み大当たりをはじめて作ったメーカーである。パチンコが娯楽からギャンプル化した歴史ある一台。

同時に、西陣からターボX、ターボLやマルホンからクラウン、ビクトリーV、ダービーなどの7セグメントLEDを使ったデジタル機が出てきた。左側にスイッチがあり計画的に押して出すことができた。
d0099705_1346046.jpg

西陣ターボX

d0099705_1346163.jpg

7セグメントLED


出せるからと言ってガンガン出すとたちまちパチンコ屋の事務所に連れて行かれ、「出入り禁止」となる。ただスイッチを押しているだけで不正もしていないのに。

学生だった私は、ほぼ毎日パチンコをしていたが、そこそこ出して目立たない様にしていたので、出入り禁止になった事はなかった。パチンコ屋の店長からはいつも睨まれてたが、よく出るというさくら的な扱いで黙認されているようだった。細く長く稼いだ金額は、一年半で現在のサラリーマンの平均年収くらいかな。出入り禁止にならない様に仲間内で取り決めしてた。蓮ちゃんは2蓮ちゃんまで。ドル箱を積むのは2箱までとか。

最近、本を出版するくらい稼いでいるFXのカリスマが、S&Pの格付けが出た際の相場が大きく動いた時に、約6分間で237万円利益を出した。
そして、数時間後にFX会社から連絡が来て口座凍結の連絡が来たそうです。
特に、不正な取引をしているのではなく手動で注文や決済をしているにも関わらず。

やはり、目立つ行為は、どこでも規制されるんですね。出る釘は打たれる。
[PR]

by kenoi0225 | 2011-02-05 13:38 | 雑談
<< 武蔵小山温泉 節分 >>