BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

体育館

卒業式で体育館に2時間ほどいた。心底冷え切った。
東京でもこんなに寒い体育館。被災地の東北方面は、どれほど寒いんだろう。
被災地の過酷さは、我々が思うよりすごいものだろう。
d0099705_154425.jpg

品川区長が来る予定でしたが、震災対応で欠席。その変わりに挨拶の文面を渡される。
各自あとから読む様にと。

卒業生、在校生の声かけ。どれほど練習したのか素晴らしいでき。歌も取り入れ、在校生の笛の演奏もあり完成度には驚いた。

AKBの影響か、女の子は、チェックのスカートばかり。ほぼ9割はAKBファッション。
娘はチェックのスカートは、イャとの事で、おばあちゃんのスーツを修正して出席。
時代遅れの肩パットを仕立てやで取り外し、普通のボタンを金ボタンに変更してブレザーの様になった。修正に1万円ほどかかったが、買うより安い。

使えるものは使うと言う上さんのアイディア。上さんの実家や親せきは、みんな質屋さん。
上さんの成人式の晴れ着もお客さんの流れのものだったらしい。


卒業式が終わると、子供は学校保護者会主催のボーリング大会に行く。
親は、18:30から保護者会の集まりで会食らしい。

忙しいねぇ。
[PR]

by kenoi0225 | 2011-03-24 15:31 | 雑談
<< プレス発表 気仙沼 >>