BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

900mシーベルト

原発のガレキが900mシーベルトであったと23日に発表があった。
ちなみにガレキの撤去処理は、それより2日前にあり、発表まで2日かかった。
記者から「隠そうとしたのでは?」と質問があったそうだが。

しかし、すでにガレキには、1シーベルトあると早い時期(水素爆発があった当時)で裏情報が回ってた。だから、飛散しない様に、飛散防止塗料を散布するとかいう話しも出た。その後進展ないが。
この事は、隠ぺいし続けると思ったが、発表したのには驚いた。でも桁を1桁少なくしたかは定かではないが。

まだまだ隠している事も多いと思うな。

作業員が病院に運ばれた時、どこの会社かは、理由をつけて絶対に明らかにしない。
なぜかだかわかるような気がする。雇用の問題にしろ言えない事が多い。
言ったらもっともっと非難を浴びるからだ。

いずれにしても収束には時間がかかるし、どんな事があっても驚いてはならない。
批判しても怒ってもどうにもならない。何も協力することはできない。
「原子炉圧力容器が爆発しました。」と発表されない事を祈るばかりです。
[PR]

by kenoi0225 | 2011-04-24 11:31 | 雑談
<< 売りたし:08CRF450X 通院 >>