BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ゴールデンウィーク

今年も突入しました。過去、何をしてきたかブログで確認してみました。

バイク乗ってた頃は、BAJA500に向けてトレーニング中心(2006,2007,2009年)で、家族サービスは近場でショッピングなどをしてました。基本的に遠くには行かなかった。2008年は、両足骨折しまだ立てなかったので車いす生活。家ではハイハイしたりお尻と手で移動してた。だからどこにも行ってないです。

今年は、娘が土日を含めてすべて部活になったので、どこにも出かけられない。
上さんも合気道の練習が連日で入っており一人っぽっちです。でも家にだれもいないときの楽しみがあるんです。最近やりだした楽器を大音量で鳴らしてます。

今年の家族サービスは、夜に外食へ行くくらいで終わりそうです。
個人的には、大井町にできた温泉にでも行こうと思っています。あとは読書など。

ゴールデンウィークと言え、世界では為替が動いているので日本が祝日でもFXは、普段通りできます。東京の株式市場が休場ですが、もともと東京時間は、為替の動きが小さいので私の生活サイクルとしては、普段通りです。逆に先週のイースター休暇が私の休みだったり。
昨年は、ギリシャショックで為替が急落しました。今年も何かあるかもしれません。

いずれにしても、為替が無い土日は、娘は部活で上さんは合気道なので、有意義な時間の過ごし方を考えなければならなくなりました。
[PR]

by kenoi0225 | 2011-04-29 20:33 | 雑談
<< ゴールデンウィーク終了 大震災の本 >>