BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

大井町

連休ころから大井町に良く行くようになった。
今までは、ヤマダ電機かイトーヨーカドーに行くくらいだった。車で行くので駐車場があるところ限定。最近は、徒歩、自転車、バスのいずれか。

阪急がオープンし、色々お店も増えた。おふろの王様と言う温泉もできた。

足で色々回ってみると、なかなか面白いお店や行列の店など新たな発見があった。
路地を入った古い食堂街。もちろん車では入れない。どこもそこそこ人が入っている。

連休中に行列が出来ていた中華料理屋がすいていたので入ってみた。
d0099705_17214572.jpg


席は満席でみんなが注文しているラーメンを頼んだ。
久しぶりに美味しいラーメンを食べる事ができた。平たい太麺で焦しスープ。
いずれにしても、麺、スープともに他のお店では出てこない特別な感じだった。
これほど美味しいと思ったラーメンは、数十年ぶりだったので、お店の人に自然に声がかかった。
「美味しかった!!」と。これは、病みつきになりそう。

食べている人は、ラーメン、餃子、瓶ビールの人が多い。昼間っからうらやましい。
古く汚いお店だけど、女性だけのグループもいたりする。見ていて常連さんばかりだと思う。

今度は、おなかがすいている時に行って餃子を頼もうと思う。
[PR]

by kenoi0225 | 2011-05-15 18:13 | 雑談
<< 節電 危なかった >>