BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

怒り

ここ数日で、日本国民の大勢の人が怒りを覚えたと思う。かなり非効率的な事だ。
元復興大臣の行動の事。
立場をわきまえてないのか、強がっているのか、マスコミ慣れしていないのか、
九州男児なのか、B型なのかわからない。
東京都知事、大阪府知事の前では、あのような言い方はしないだろう。両知事のこの件のコメントを聞きたいところ。

でもあのような人は、社内に1人や2人はいる。
でも機嫌さえ取ってしまえば扱いは楽である。私が思うにノラクラしている人より意外と良い人なんだろうと思う。ある意味、チャント責任を取れる人かも。
シッカリ県内でコンセンサスを取り、要望を出すことが出来たら、あの元大臣は、その要望をすべて受け入れてくれそうなので、私が知事だとしたら惜しい人を無くしたと思うだろう。
世間とは反対の発想だが、その人を利用して被災地を良くする事は出来るのである。
いわゆるチャントやれば、チャント対応すると言っているのであるから。


私もあのような恫喝を受けた事は、何回かある。
共通して言える事は、初対面の時が多く、話す前から怒っている。しかし、少し我慢したら終わるのとネチネチ続かないのである意味対応は楽である。言わせておけば良いのである。
私は、いつも好きなだけ言わせて膿を出し切ってもらいます。そうすると、言いすぎたと思ったのか、しばらくすると良い人に変わります。不思議です。


辞めたら辞めたで今度は、任命責任か。政治の先は思いやられる。
[PR]

by kenoi0225 | 2011-07-05 17:07 | 雑談
<< やらせ 週末 >>