BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

寝起き

娘はいつも親に起こされている。寝起きがすごく悪い。目覚まし時計で一人で起きたことが無い。
音が鳴っても気がつかない。

夕方に親子喧嘩していた。
そして、「明日起こさないから自分で起きて部活に行け!」と言う事になったらしい。
6:40に起きないと間に合わない。

さっき、私の部屋に来て、私に起こしてと頼んできた。
私は、「お母さんに謝って起こしてもらいなさい」と言うが、頑固な娘は、なんとか自分で起きる作戦を考えたらしい。

そして、居間にある目覚まし時計を2つ持って行った。

様子を見に行くと、窓のカーテンは、あけっぱなしにして雨戸も閉めてない。
そして、両耳に目覚まし時計をあててタオルで巻いていた。

これを見て、上さんと大笑いした。良く考えたものだ。
目覚まし時計もデジタルの選んで持っていくところも。(カチカチ音がしない)
電気をつけても起きる気配すらないので撮影もらくだ。

d0099705_148319.jpg


今や、上さんより身長や足のサイズも大きくなり、肩幅も広く、筋肉もモリモリ付いてきた。
部活に通うのはジャージで後ろからみたら男だ。でも頼もしくてかわいい。
[PR]

by kenoi0225 | 2011-07-23 02:00 | 雑談
<< レッスン 78.280 >>