人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

恐怖電話

今日、世界の恐怖映像2011と言う番組があった。

娘と上さんが見ていた。怖がりなのにこの手の番組は好きらしい。

番組が終わって、しばらくして悲鳴が聞こえた。

==

自宅の固定電話に電話がかかって来た。
ナンバーズディスプレイで番号を見ると、上さんの携帯電話の番号だった。
なぜと思い、恐る恐る電話に出た。そしたら無言で切れた。

携帯電話は、目の前にあって使ってない。
そして、悲鳴が上がって呼ばれた。

呼ばれて、何があったかを聞いたが、パニックになってて話しにならない。
恐怖のテレビを見た後だけに普段よりすごい。


しばらく考えて、受信履歴を見てみた。すると、かかって来た電話番号が微妙に違う事を見つけた。
そして、今日の行動をさかのぼってみた。

==

上さんの行動。
今日の昼間、固定電話の子機が壊れたと思い、子機から自分の携帯電話に電話をかけてみたらしい。
すると、留守番電話だった。おかしいと思い、もう一度電話をしてみる。
すると、携帯電話の着信音が鳴り、子機は壊れてない事を確認できた。

==

後から考えた結論として、初めにかけた電話は、番号を微妙に間違え、他人にかかってしまったらしい。留守電には伝言を入れていないが、相手には着信履歴が残っている。
その相手が、見覚えない電話番号に返信電話をしてきたみたいだった。
おそらく、その相手もビックリして無言で電話を切ったんでしょう。



それで決着。今日も心配なく寝られると言ってました。ちゃんちゃん。

by kenoi0225 | 2011-08-05 00:26 | 雑談
<< 8/5 仲値 1ドル79.10円 祝 80円突破! >>