人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

マネーの虎

最近、昔のテレビ番組をYou Tubeで見ている。
川口探検隊やマネーの虎が懐かしくて面白い。

マネーの虎に出ている社長の半分は、倒産したり、ある事件で世間をにぎわせたりしている。
トータルフードプロデューサの社長は、逃げたとか。
フランスロールでマネーを獲得した人は、事業はある程度成功し、贅沢な暮しをし離婚し、脱税して逮捕され実刑になったとか。
ロコロールは、マネーを獲得してその後閉店。なかなか難しい様だ。

スポーツマッサージをプレゼンした人(元キックボクサー)は、成功し最近テレビに出ている。お店も流行っている様だ。(マネーを獲得したかは不明)

You Tubeで「マネーの虎」で検索すると見られます。

以下動画は、番組とは違います。



トルコ料理のケバブでマネーを獲得したトルコ人。その後どうなったか調べたら見つからなかったが、変わりにトルコアイスの面白い動画があった。なかなかユーモアがある。



by kenoi0225 | 2011-09-14 06:18 | 雑談
<< 東京うろうろ テンキー >>