BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

台風15号

雨戸に吹きつける横殴りの雨の音が台風らしいです。洗車機並みです。今台風満喫。
早く通り過ぎてほしい。

台風と言えば目がある。
北海道出身の私は、就職で上京した時に台風と言うのが珍しかった。
1983年の秋ごろ、関東に台風が来た。チョウド相模湖に台風の目が入る1時間前と言う情報をニュースで聞いた。夜8時頃だったかな?

そして、寮の同僚の反対を押し切ってカッパを着てCB750Fで相模湖に向かった。目を見行くと。

相模湖は、いつも行ってるところで、当時国道20号の大垂水峠を何度も走ってた。

行ってみると、雨風が全く無く、人っ子一人いなかったのを覚えている。空に星も見えた。
無と言う感じだった。何かこの場所は特殊なのかパワースポットなのか不思議な感覚を持った。
あまりにもさびしかったので、すぐに帰路に向かう。

帰る途中も雨風が無く台風なんか来ていない様な感じで、拍子抜けした。
結果的に、ツマラナイ事をしたと後悔。



しかし、今年は水による災害が多いですね。農作物も心配ですね。
これだけ技術が発達しているのに人間は何も出来ない。避難するのみか。
[PR]

by kenoi0225 | 2011-09-21 17:20 | 雑談
<< 台風の被害 東京うろうろ >>