BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

あるいみ

暴露本に近い。官僚の責任 古賀茂明著。

テレビで切れのある発言をしている古賀氏の本。
d0099705_19345066.jpg

何が問題かわかりやすく書いている。

知らない事がたくさんあったが、官僚や政治家にガッカリする内容ばかりで本を読んでて楽しめるものではない。内容によっては腹が立つものも多い。

立場が違えば考え方も変わるだろうが、必死に勉強して公務員試験Ⅰ種に合格して官僚になったのだから自分を守るのはわかる様な気がする。

私が就職する時も公務員の将来が見えていた。安定している事を。電気工学を専攻しても就職で公務員になった人もいたほどだ。民間とは違う安定と言うのは昔からの歴史。

その中で古賀氏の正義感ともいえる国家の将来像は、素晴らしいと思った。個人的には応援したい。


学校の同級生で官僚がいる。現役で東大入ってⅠ種合格して。要領が良い奴だったので上手くやっているんだろうな。
[PR]

by kenoi0225 | 2011-10-01 19:56 | 雑談
<< ジムとプール 品川区連合体育大会 >>