BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

取ったぞ 1111

前回のブログ記事より、ポンド円が急上昇し、すぐに買いなおして1111円を取りました。
利益はチョコットでしたが、王将のチャーハンはゲット。

d0099705_2234517.jpg


これが、
d0099705_2241340.jpg


こうなっちゃうんだから
d0099705_2244778.jpg


100万通貨ショートしてストップ置かないで放置したら-100万円だもの。
FXは怖い。

今日は、ユーロも急に上がって、ほとんどの投資家が損した感じだ。
これだけ急に上がったりする場合は、損切り注文を巻き込んで上がっていったんだろう。

ロングして目をつぶってたら誰でも勝てた相場ともいえるが。


ドルもユーロもポンドも豪ドルもフランも全部上がって円安に向かったので日本経済としては良いと思う。
欧州株もダウ先物も上がっているので、このまま行けば明日の日本株も上がるでしょう。
[PR]

by kenoi0225 | 2011-10-12 22:13 | 雑談
<< 事故 FXキャンペーン >>