BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2007 BAJA500 コースマップ

SCOREのホームページを見たらコースマップが発表されていた。
420.11マイル(672キロメートル)でタイムリミットが18時間。
d0099705_941291.jpg


昨年と7割がた一緒。
違う点は、
・Ojos Negrosから国道の内陸に入るのが違うが距離が短い。
・MIKES SKY RANCHからの道が長い。
・K39地点からチェックポイント4までが違う。
大体想像がつく。

今回のコースは、RM252まで順調に来れればあまり問題が無いと思う。
RM252からRM348は昨年とまったく同じ。このルートはハイスピードで難しくない。
昨年は、RM270でトロフィトラックに抜かれた。今回のコースは、MIKES SKY RANCHからのガレバが長く路面がハードなので、2輪有利。海岸線に出るまでは、トロフィートラックに抜かれないように頑張ろうと思う。

一応目標は、13時間としている。(昨年のBAJA500は、2人で13時間45分だった)
昨年の500と1000の経験から初出場の時より1時間半は時間短縮できると思ってます。
トラブルが無ければだけど。
[PR]

by kenoi0225 | 2007-05-15 09:58 | BAJA1000
<< ジャパンベテランモトクロスの写真 ブログの整理 >>