BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Mag7

マグセブンのピットロケーションが発表されました。
7箇所あるみたいです。
d0099705_061573.jpg

マグセブンは、ガソリンなどをサポートしてくれるところで、水やジュース、バナナなんかもくれます。ゴーグルも吹いてくれるらしい。
2006BAJA500と2006BAJA1000で、12~13箇所ピットサービスを受けたが、非常に親切にしてくれました。しかし、いつもガソリン入れてもらって、水もらってスタートするのみ。1度だけキャメルバックの中からゴーグルを取り出す時にバイクから下りたが、それ以外は、バイクにまたがったままのサービス。大体停車時間は1分くらいかな?
今回は、ソロなんで、そうも行かないかも。気持ちは、今まで同様バイクから下りないつもりです。

ピットロケーションを、GARMINのGPSに登録しておきました。
d0099705_042561.jpg

スコアやマグセブンのホームページにあるGPSデータは、LOWRANCEのもので、現時点では、GARMINのものがアップされてない。
変換ソフト(英語版:G7ToWin)があるみたいだが、現在解析中。チョット解析に時間がかかりそうなので、友人に聞く事になるかも。
最悪は、プリランで1周走るので、その軌跡をたどれば良いと思うが。
[PR]

by kenoi0225 | 2007-05-18 00:26 | BAJA1000
<< GPSデータ BAJA500のパーツ >>