BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

5月28日のまとめ

d0099705_14365457.jpg

今日はエンセナダ入りとバイク整備の予定。特に大きな問題も無く無事終了。問題と言えば、日本から持ち込んだチェーンが短くて取り付け出来なかった事。金曜日に来るウメさんに、買って来てもらう事で解決。心配だったエンセナダの宿は、アクセスもよく綺麗で大満足。セキュリティ的にもバッチリ。次回以降も使えると評価した。整備が終わって買い出しにギガンテへ。水や食料類を購入。夕食は、各自で自由にし、日本から持ち込んだレトルトを食べたり外に食べに行ったり人それぞれ。私は、外に食べに行った。帰って来て炊いたご飯をおにぎりにし明日の朝食を作る。シャワーを浴びて洗濯したのでこれから寝ます。
[PR]

by kenoi0225 | 2007-05-29 14:36 | BAJA1000
<< プリラン エンセナダ到着 >>