人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末

この週末はバイクには乗りませんでした。
土曜日は、気温が低く絶好のバイク日和だったのに。

車は修理のために、金曜日に修理工場に出してしまった事もあり、おとなしくしていました。
土曜日の昼間は、子供の体操教室の送迎、終わってから娘と2人で新宿伊勢丹で買い物したり新宿でぶらぶら。久しぶりだったけど、たまにはそういう休日も良かった。

B1から9Fまでアウトドアグッズで一杯だったビルを見て回るだけ楽しかった。
登山、キャンプ、自転車、ダイビング、サーフィンなど、品揃えが豊富で、珍しいものや便利グッズ多数。欲しいものたくさんあったけど、無駄になりそうだったのでガマン。
しかし、良い道具って美しいよなぁ。値段も良いけど。
途中、マックでお茶して、ケーキ買って帰りました。

日曜日も昼間は、子供の体操教室の送迎、夕方からららぽーと豊洲へ外食。
ハワイチックのレストランで夕食。従業員が外人だったら外国そのものの感じでした。
料理は、値段の割りにはいまいちだったけど、気分だけは味わえました。
帰りは、お台場を通り、レインボーブリッジを通り夜景を見ながら帰宅。

そんな週末でした。

by kenoi0225 | 2007-08-20 06:03 | どうでも良いので後から消すよ
<< 通勤 整理 >>