人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハイエースリアドアの件で2転3転

車の修理方法で2転3転してやっと決着。

はじめは、リアのドア交換なしでボディを修正と言う事となってた。

しかし、本日の午前中に、ボディ修正では、綺麗なカーブが出ない?との事で、ドア交換にしたいと言う事で了承。約5万アップとの事だったが、仕方が無いと思ってた。

そうしたら、ドアの在庫が無く、8/24からの作業となると連絡。仕上がりは、8/28になるとの事で、代車を貸してくれるならと良いよと回答。

代車も手配できそうとの事で、連絡を待ってると、ドア交換じゃなくドア修正で当初の予定通り8/23までに仕上げるとの事になった。
細心の注意をし、綺麗に仕上げてくれると約束。ほんとかなぁ?

いずれにしても、今日の電話は無意味な物でした。

そういう事で、色々予定が立ちそうです。

まずは、明日(21日)、仕事終わってから飛行機乗って札幌へ。実家に泊まり、次の日(22日)は遅いお墓参り。その後、市場で海産物をしこたま買い込み夕方に東京に戻る。
今回は友達にも会えないし、薄野(ススキノ)にも飲みに行けないが、仕方が無い。
実家に帰ってももやること無いし、食っては寝で暇ですし。
親とは3ヶ月に1回は会ってるし、8/27から3日くらい上京するみたいだし。

お墓参りは、ここ数年欠かさず行っているが、毎年行かないと気持ちが悪い感じになってる。
幸いにもここ数年間バイクでの怪我も無いし、墓参りをサボったら大怪我しそうで。
(細木数子の番組でも、墓参り行きなさいと良く言ってるし)

飛行機代は、JALのマイレージで行くのでお金がかからない。
でも、沖縄の航空機火災、怖いね。

あとは、引越しが、8/30に決定。9/2にMCFAJ参戦決定。
8/23の仕事次第で、8/24に仕事休んでモトクロス練習予定。
9/1も事前に練習したい。
そうなると、8/26は家族サービスが必要だな。多分、富士サファリパークに行く。

by kenoi0225 | 2007-08-20 19:04 | どうでも良いので後から消すよ
<< 引越し 通勤 >>