人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

近況

本日は、家の引越し。ほぼ終わった。明日の朝チョットやれば完璧に終わる。
マンションの4階から5階の引越しなので、自分らでやった。思ったより時間がかかったが、なんとかなった。
やっと、色々な出来事ややることを消化したので、モトクロスに専念できそうだ。

明日、仕事した後に、モトハウスでタイヤを買ってMCFAJのレースに向けて軽井沢へ出発する。今回は、参加台数が少なく予選が無いみたい。
天気は微妙で、雨かも知れないので、タイヤを色々持っていかないといけない。
路面に合ったタイヤをつけるて走らないと面白く無いので、タイヤのチョイスも重要。
今回は、M101、M201、M202、M601、M602の新品を持っていく。前日の練習用で4本持っていくので、今回は、9本。土曜日の練習後にスペアホイールを含めてタイヤ交換4本しないとならない。

話しは変わって、200マイルしか走ってないWRのエンジンがあるらしいとの連絡があり、迷いが出てきました。
もし、BAJA1200に出るなら、鍛えなおさないと。

by kenoi0225 | 2007-08-30 23:19 | どうでも良いので後から消すよ
<< サスペンション壊れました 埃が >>