人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

LEATT BRACE MOTO GPX SPORT

LEATT BRACE MOTO GPX SPORT をとうとう買ってしまった。
身につけるものとしては、一番高価なもになってしまった。
LEATT BRACE MOTO GPX SPORT_d0099705_17295920.jpg

CLUBとSPORTの2種類があって、SPORTは軽量なカーボン。値段も3万円以上違うけど、安いの買って後悔したくないので、高い方を買った。
もう少し待てばもっと安くなると思うが、9/2のMCFAJのレースで怪我をされた方の事を聞くと。。

N250の決勝で赤旗再スタートになったが、その時、フープスでぶっ飛んだ人がいて、首の骨を3箇所と鎖骨を骨折したとの事。
奇跡的に神経の損傷が無く、現在は意識があり、手足も動くとの事です。でも絶対安静。

怖いねぇ。人事じゃないので、出来る事はやっていこうと思う。
怪我をしたほうが高くつくし。


今週末は、家族サービスします。
明日の朝5:30頃に家を出発し、富士サファリーパークへ。
ライオンの赤ちゃんを抱っこして写真を撮るために7:30から並ぶ。
その後、富士サファリパークで遊んでゆっくりして、夕方に河口湖へ。
河口湖のホテルに宿泊して、次の日は富士急ハイランドかどこかで遊んで帰るって言う感じです。

by kenoi0225 | 2007-09-07 17:38 | その他いろいろ
<< この週末 BAJA1000表彰式 >>