人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

色々忙しかった。

9月はじめには元気だった上さんのお母さんが体調不良で9月11日に検査入院し、その後「リンパ腫」が発覚。抗がん剤投与。予想以上にリンパ腫が退治できずいぶん回復したが、抗がん剤の副作用が出て体調悪化し意識不明に。その後4日間頑張り、10月2日に他界。お母さんは、子供3人と兄弟や親戚4人に見取られ安らかに永眠しました。そして10月5日通夜、10月6日告別式が滞りなく終了しました。

その間、上さんと上さんの弟が、2交代で看病。私は、子供と上さんの家族の夕食の世話をする。そんなこんなで、オートバイどころではなくなった。出かけないと娘がかわいそうなので、休日はアスレチックや、八景島に連れて行く。MCFAJオフビ大会に関しては、娘にガマンしてもらい一緒に来てもらう。そんな日々でした。運動会の当日の朝に他界したが、娘には知らせず、運動会に専念してもらったり。色々複雑な状態でした。

上さんも、看病中に十分時間があり、心の準備が出来たらしく、落ち込みも少なく私としてもホットしています。

本日、上さんに「明日は何するの?」と聞かれ、「家にいるよ」と言ったら、「バイクに行ってきたら。思う存分やってきて」と言われました。年内はバイクに乗れないなぁと思ってたが以外にもそんな言葉を聞けました。と言う事で、天気しだいでは、久しぶりにバイクに乗ろうと思ってます。

去年の夏休みに、上さんのお母さんが入院。このときも、上さんと弟が2交代で看病してた。娘の面倒は、ずっと私が見て、上さんには看病に専念してもらった。私が仕事している時は、仕事場でテレビでも見てもらって、休日にディズニーランドなどに行く。ディズニーランドに行くかわりにバイクにも付き合ってもらって、私がオフビAコースでジャンプをポンポン飛んで楽しそうに走っている姿を見て娘はバイクに乗りたいと言う。そしてバイクを与えて乗るようになった。お母さんも退院し、上さんの看病で私が大変だったというお礼をもらう。物に残したかったので、お礼でアライのヘルメットを買った。今使っているヘルメットは、お母さんの形見です。
このヘルメットで、2006BAJA1000と2007BAJA500を走りました。大切にしたいので、新しいヘルメットを買おうと思います。

by kenoi0225 | 2007-10-07 13:36 | 雑談
<< 東雲(しののめ) DVDが面白い >>