人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Google Earth

今朝と言うか、夜中に電話が来た。2時くらい?
今年のBAJA1000に出る人からだった。ELMOのカメラを貸してたので、その件についての電話。なんだかんだで、BAJAの話しを1時間くらい話してしまった。目が冴えてしまったので、【MX408練習(11/4)】を書き込みしてしまった。(3:43)

GPSデータを、Google Earthに重ねて3Dで見る事が出来るとの事。今晩の楽しみができた。こんな感じで見れる。
Google Earth_d0099705_1134823.jpg
Google Earth_d0099705_1135777.jpg

私は、1時間で走りきるぞ。

106xは、目標時間30時間だって。BAJAのベテランだから、行けると思う。そして表彰台に上る事でしょう。頑張ってください。

こりゃ、速いからサポートは大変だ。いくら舗装されたところとはいえ、道が狭い危険な道を30時間で2000km走らないとならないから。

by kenoi0225 | 2007-11-05 10:59 | BAJA1000
<< MX408オンボード MX408練習(11/4) >>