人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2007BAJA1000 ゴール閉鎖

日本時間 11:00am 現地時間 6:00pm で、BAJA1000のゴールが閉鎖されます。

そして、現地時間の16日 3:00pm頃から表彰式があると思います。
今年は、日本人で表彰台に上がる人はいるかな?

カボサンでは、ライダー、サポートが大勢集まり、にぎやかと思います。
聞かれるのが、「完走したか?」と言う事。気さくに話しかけてくれる。

プロラスは、別としてスポーツマンは、完走したことが一番の勲章で、次にソロで走った事がたたえられる印象が強い。(現地で外人?と会話してみて思う事として)

今回は、1296マイルで通常より長いコースでのソロでの完走は、凄い栄誉としてたたえられるでしょう。いつかは、ワンウェイをソロで走り完走したいと思ってます。

by kenoi0225 | 2007-11-16 10:59 | BAJA1000
<< バイク整備 2007BAJA1000 タイ... >>