by kenoi0225
カテゴリ
以前の記事
2014年 05月 2013年 08月 2013年 04月 2012年 12月 2012年 06月 2012年 04月 2012年 01月 2011年 12月 2011年 11月 2011年 10月 2011年 09月 2011年 08月 2011年 07月 2011年 06月 2011年 05月 2011年 04月 2011年 03月 2011年 02月 2011年 01月 2010年 12月 2010年 11月 2010年 10月 2010年 09月 2010年 08月 2010年 07月 2010年 06月 2010年 05月 2010年 04月 2010年 03月 2010年 02月 2010年 01月 2009年 12月 2009年 11月 2009年 10月 2009年 09月 2009年 08月 2009年 07月 2009年 06月 2009年 05月 2009年 04月 2009年 03月 2009年 02月 2009年 01月 2008年 12月 2008年 11月 2008年 10月 2008年 09月 2008年 08月 2008年 07月 2008年 06月 2008年 05月 2008年 04月 2008年 03月 2008年 02月 2008年 01月 2007年 12月 2007年 11月 2007年 10月 2007年 09月 2007年 08月 2007年 07月 2007年 06月 2007年 05月 2007年 04月 2007年 03月 2007年 02月 2007年 01月 検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
仕事の合間に、整備の続きをした。
やったのは、タイヤ交換(練習用)、フィルタ交換、ハンドルのグリップ交換、ブレーキレバーの交換、外装の保護シールの張替えなど。 とりあえず、やろうと思ってた事は出来た。後はオイル交換だけです。(これはコースで行う予定) ブレーキレバーは、レースの公式練習で曲げてしまったが、このタイプは、ZETAのピポットレバー。可倒式レバーなんだけど、このレバーが曲がってしまった。(写真中)曲がらないレバーと思ったけど、力のかかり方によっては曲がるんですね。 新しいもの(写真下)をネットで購入し交換。写真上はノーマルレバー。 とりあえず、いつでも練習に行ける準備は出来ました。 明日か明後日オフビって言うところです。(仕事の都合による)
by kenoi0225
| 2007-11-19 16:53
| モトクロス
|
ファン申請 |
||