BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Desert Inn

BAJA CALIFORNIA に6箇所ある「la pinta」が、「Desert Inn」に名前が変わったそうです。ホームページを見る限り、名前だけ変わったのかな?(ロゴや場所は変わりなし)
d0099705_12584221.jpg

ペットボトルのラベル

Catavinaには、2006BAJA1000の帰りに泊まりました。いい雰囲気でした。
San Ignacioは、2006BAJA1000のチェックポイントがあり、ここから私が乗りました。夜の22時くらいで真っ暗でした。
Loretoは、通っただけですが、海が見える良い場所にあります。
このホテルを渡りあるいて10日くらいかけてBAJA横断ツーリングしたいですね。もし実現したらかなり贅沢な旅になりそうです。

情報提供は、サンディエゴ在住のウメさん。年末に南下してLoreto付近まで行ったとの事。うらやましい。
[PR]

by kenoi0225 | 2008-02-08 12:50 | BAJA1000
<< 2/9練習(MX408) 天気に左右される日々 >>