BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エアフィルター

BAJA500で使う08WRのエアフィルター他を購入した。
06WRのフィルターとは、違うと思ってたが、形状がすごく似ている気がする。
06WR用ならアメリカの倉庫に5個くらいあるのだが。
d0099705_11222911.jpg

エアフィルターは、ピット毎に交換するのがベストだが、今までの経験からして3回交換で足りると思う。
このフィルターは、純正だが1個5850円もした。YZのフィルターより2000円も高いのはどうしてか?作る数が少ないとか?
それに反して、フィルターをかぶせる芯みたいなやつが、930円だって。これは、思ったより安いね。こんなに安いならあと2個くらい買っておくかな。

あと、日本で買って用意しておくものとしては、プラグとウルトラヘビーチューブくらい。
チューブは、フレッシュなものを使いたいので、5月に入ってから手配しようと思う。
毎レース、新しいチューブに入れ替えていますが、1度使ったチューブがどんどん倉庫にたまっています。前後で4セットくらいあるかも知れません。
ウルトラヘビーチューブを使って過去にBAJAを3200マイルくらい走ってますが、一度もパンクしたことがありません。
タイヤもデザート用のサイドが硬いものを使っている事もあるでしょうが。
ダンロップデザートも調子良いです。

携帯工具は、気になるもがあり、それを使おうと思ってます。
今までは、大きめのキャメルバックを使ってましたが、今回は小さいキャメルバックとウエストバックにしようと思ってます。
ゴーグルは悩み中。オークリィの純正ティアオフは、25枚くらいつけても見えるらしく使ってみたい。今までは、スコットのティアオフ6枚だったので。
[PR]

by kenoi0225 | 2008-03-04 11:25 | BAJA1000
<< 鍼治療 シュラウド >>