人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

入院12日目

手術当日。待ちに待った。これをやらなければ次がない。
やっと創外固定から解放されるのでうれしい。
不安はないとは言えないが医者に任せるしかない。

患部を冷やすこと、動かないこと、水分を取ることは徹底的にやった。
午後から手術だが、朝食と昼食が取れないのがつらい。腹が減った。

手術の開始時間がのび、14:00からとなった。
病室に戻ってきたのが、23:45だった。輸血なしですんだ。

手術後、かなり痛い。筋肉注射や座薬をやってもらうがダメ。ナースコールは、10分おきに鳴らしてしまう。

プロレスの関節技を決められてギブアップをしているにも関わらずやめてくれない。それに足に誰か乗っているくらい重い。
自分では、足を曲げている意識だが、見るとまっすぐになっている。
ずっと寝られなく我慢してました。

by kenoi0225 | 2008-03-17 21:28 | 入院生活
<< 入院13日目 入院11日目 >>