BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

入院32日目

今日は、朝からリハビリをする。土日はリハビリが休みなので、ベットで自分でする。
足の指を動かしたり、関節を曲げたり。ほぼ1日やってた。

足の指を動かしているとムクミが取れて、血管が浮き出てくるが、車いすでチョット移動するとまたむくみが戻る。という事で、努力してもむくみは収まらない。

足関節は、ずいぶん曲がるようになってきた。両足とも90度を越すくらいになってきた。
リハビリでは、足関節を曲げる運動は、賞味5分くらいであまり進歩がなかった。今回、数時間やったので効果あり。

十分やったが、足関節から先は、まだ自分の足じゃない感触。いつになったら自分の足の感覚も戻るのか?

昼過ぎに、モトハウスのお店で知り合ったK井さんが見舞に来てくれた。モトクロスをやる前、ウエストポイントカップに出てた頃にお互いにレースに出てた。
モトハウスの忘年会くらいにしか会わなかったが、MCで知り合ったN72MITAさんとの知り合いで、ひょんな事から、私の怪我を知ったみたいです。

夕方に、学生時代からの友人が2人来た。1人は、小学校からの付き合いで、3年ぶりに会った。彼ら2人の影響でオフロードバイクに乗ったのだが、いまだにレース活動をしているのは、私だけ。

看護師の研修生の受け入れは、普通にしてたら面白くないので、日替わりでいろいろな人に変身しようと考えています。研修生も勉強なんで、がんばって対応してもらいます。
まずは、耳の遠い人になろうかな。これは、いじめじゃなく修行ですぞ。
[PR]

by kenoi0225 | 2008-04-06 21:00 | 入院生活
<< チョットブレイク 過去の日記アップ >>