BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

チョットブレイク

入院して約1か月過ぎました。ここで、チョット興味ぶかい話を。

ここの6人部屋の病室に来て、私が一番の古株になってしまった。
ヘルニアの手術は、約1週間で退院してしまうし、首や脊髄関係も2週間くらい。
かなり回転は速いです。もう17人位入っては出ていったかな?

整形外科は、基本的に病気というより怪我の患者なので、心や頭は元気。食欲もある。
隣りの学生なんか、おやつでカップめんなんかを食べてた。

ただし、糖尿病や高血圧を持っている患者は大変。
糖尿病の人は、手術する前に、血糖値を下げる治療を約1週間くらいしてからとなり、時間がかかる。食事前にインスリンをしたり常に血糖値を下げたりと大変。
だから、日頃から食生活に気をつけて糖尿病や高血圧にならないようにしておく方が良いと思います。

血栓ができやすい人は、標準より太っている人が多い。太りすぎにも注意しましょう。
[PR]

by kenoi0225 | 2008-04-06 21:13 | 入院生活
<< 入院33日目 入院32日目 >>