人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャージ

ジャージを買った。何十年ぶりに買っただろう?
学生時代は、学校の敷地内の寮で生活し、なおかつ野球部だったので、普段着がジャージだった。外出用ジャージなどもあって5着くらいあったかな?そのうち4着はヒザに穴があいてたっけ。当時は、アディダスを着ていた。最近は、アディダスやナイキなどは、本物か偽物か分からなくなってるし、アシックスやデサントやミズノも良いと思うが。。
ジャージ_d0099705_10221650.jpg

今回は、普段バイクのインナーウェアで使っているUNDER ARMOURのものを選んだ。
ネットで注文してすぐ届いた。肌ざわりも良く生地も高級感がありなかなか満足するものです。
UNDER ARMOURの商品は、小売店でも割引がほとんど無いので、オフィシャルサイトで購入するのが得だと思う。購入する代金に応じてポイントが付くし、おまけ(ビニール袋)もつく。

これからは、このジャージを着て通院してリハビリ頑張ります。

by kenoi0225 | 2008-04-27 10:22 | 雑談
<< エンセナダにて ゴムバンド >>