BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

久し振りの病院

今日は、久し振りの病院の診察。そしてリハビリ。

病院の診察は、9月8日に撮った左足のMRIの結果と本日(9月22日)撮ったX線の診断。
左足の距骨の壊死は、現在もなし。再手術の必要もなく経過は最高。
X線の結果も、金具の曲がり、関節の組み合わせ、骨の付き具合も問題なし。
左足の距骨については、1年位経過をみたいという事だが、右足に関しては完治と言う結論が出ました。主治医も「ビックリするほどの回復力」と褒めてくれました。
(病院以外のところで努力しているからね!)
次回の診察は、2ヶ月後。

ついでにリハビリを受けたが、今日で終わりと言う事になった。もうやることもないみたい。

個人的には、両足の足裏先端のむくみが気になる。
左足の足首の曲がりがいまいち。(右側は以前と同じくらい曲がる)
この2点かな。この2点を何とかすべく、何かやろうと思う。まずは、筋トレか。
[PR]

by kenoi0225 | 2008-09-22 23:58 | リハビリ
<< マニュアルとパーツカタログ 月の観察 >>