BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

リハビリ散歩

今日は、家族サービスをしつつ、激安ランチを食べ、リハビリがてらの散歩をして、途中でお茶をして買い物してきた。

まず、西大井から目黒へ向かう。
JR目黒駅のアトレ2 1Fのイタリアンレストランでバイキングのランチを食べる。(60分1000円)
内容、味は最高。今まで色々ランチを食べてきたが、値段を考慮したら一番かもしれない。
d0099705_22232277.jpg


その後、子供が洋服を買いたいということで、目黒駅から近い、Dear Bearへ行く。
洋服と言うのは、テディベアの洋服。このお店は、テディベアの専門店で、何十万円もする熊を売っている。
d0099705_22261878.jpg

うちにも熊が4匹いる。そのうち2匹の洋服がないらしく、2匹の洋服を購入。そして4匹並んで座れるソファも買う。
d0099705_22282049.jpg

そのまま目黒通りを白金方面へ歩く。

途中にタイ料理屋を見つけた。
このタイ料理屋は、チェンマイにあるお店ソックリの臭いがした。
d0099705_22311818.jpg

店の前のランチのディスプレイは、タイで食べた料理そのもの。臭いや雰囲気もタイの世界。
でも、日本ではこの料理屋には入りたくない感じ。現地で食べるのだからあの臭いがいいのかもしれない。

その後、公園も見つけるが、ここには外人しかいない。
d0099705_22361852.jpg


おしゃれな町並みが続く。スーパーマーケットは、24時間営業。店は小さいがケーキ屋やドーナッツ屋が何店かある。ドーナッツなんか380円だけど、売れてる感じ。セレブな街だ。

その後、白金を通りこし八芳園前を右に曲がり高輪方面へ。
不動産屋をのぞく。約70坪で2億7千万か。普通に働いてたくらいなら買えない。今持ってる株が10億になったら考えてもいいよ。(化けてくれ!)
d0099705_22431879.jpg

でもヘンテコな形の土地だ。

その後、明治学院大学を通り、
d0099705_22451565.jpg


国道15号に出る。
その後、品川駅方面に向かい、お茶休憩。
d0099705_22465276.jpg


そして、品川駅のWingでビール買って、
d0099705_2248623.jpg


帰ってきました。7~8kmくらい歩いたかな。
足は、疲れたが、痛みも出ず良いリハビリになりました。

こんな感じなら、高尾山には登れそうです。
今日は、天気も良く、歩いてても涼しく散歩には絶好だった。

家族も喜んでくれたので、日曜日はバイクに乗る許可が出ました。どこに行こうかな!
[PR]

by kenoi0225 | 2008-09-27 22:57 | リハビリ
<< サイクリング ガレージ >>