人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンド

今日は、サンドの練習。天気も良くぽかぽかして暖かい。
午前中は、自転車で近くをサイクリングしながら、付近を探索。周辺の地理にも詳しくなる。

そして、タクヤを待ちながらバイクの整備やらして、昼食食べて昼寝。

午後になってサンドの練習を開始。だいぶ足の状態も良いので、小さいジャンプを跳ぶ。
飛ぶじゃなく跳ぶって感じですが。
(#79のバイクに立てかけてあるスコップでジャンプ作ってきたよ。)

草原地帯は、水が多くツンドラ地帯の様になってた。
サンド_d0099705_21132189.jpg

夕方になり切り上げ、近くのやきもの屋で海産物を食べる。

まずは、看板にあった、天然はまぐり。1個170gもある特大サイズ。
サンド_d0099705_2116893.jpg

写真では大きさがわからないが、ほたてくらいあります。
サンド_d0099705_21172412.jpg

そして、サザエのつぼ焼。
サンド_d0099705_21181561.jpg

そして、オススメありますか?と聞き、それ全部注文。

今は、かきがあるとの事で、生で。
サンド_d0099705_21203248.jpg

イワシの刺身も良いよと言われ、
サンド_d0099705_21215560.jpg

最後に特大エビ。下に割りばしを置いてみたが、割りばしより長い。
サンド_d0099705_21231821.jpg

これだけ大きいエビなので、ミソもチョコットあった。これが美味い。

お茶2杯でものの30分くらいで平らげかえって来ました。




今回、ブーツは、ガエルネのSG-10でザムストの足首用サポーターをして乗った。
足首のホールド感は、申し分ない。
しかし、足に入っているプレートの部分が当たって、20分くらいすると痛くなる。(両足とも外側のみ)
プレート部分が出っ張っているので、チョット対策が必要。プレートの両サイドにスポンジを入れてみようと思う。
その痛み以外は、問題ないしジャンプしての不安もありません。

今日は、サンドで3回くらいこけた。

by kenoi0225 | 2008-10-02 21:11 | モトクロス
<< 文化祭 朝食 >>