人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

新しい温泉に行ってきました。

新しい温泉に行ってきました。_d0099705_11271753.jpg

と言っても仕事が終わってからですが。この季乃彩(ときのいろどり)と言う温泉は2回目ですが、入浴料も安いし設備も良いし新しいし私の行くところでは、総合評価1位です。一番近いしね。(車で5分くらい)
価格以外に良い点は、岩盤浴(別料金)の部屋が4つあり、いつでも自由に入浴可な事。岩盤浴利用専用の休憩室もありゆっくりできる。岩盤浴は子供が利用できないので静かです。
レストランも魚料理が豊富にあるのがうれしい。他と比べると露天風呂が小さいことくらいのと、平日でも少し混んでることくらいです。

今まで行ってたのは、よみうりランド丘の湯です。季乃彩に勝つところは、露天風呂ですが、私的にはもう行くことはなくなりました。出来たときは、入浴料も安く良かったのですが。

相模川で練習したあとによく立ち寄ったのが、八王子にあるロテン・ガーデン。いつも平日の夜に行ってたので空いていて岩盤浴も入れる。入浴料も比較的安い。岩盤浴は、時間制の入れ替えで、決められた時間に集合しなければならないので、お風呂に入っていても気にしなければならなかった。もうここも行くこともないでしょう。

仕事場の近くには、深大寺温泉ゆかり竹取の湯や縄文の湯がある。でもここも行くことがないかな。府中駅前の縄文の湯は、この中で高級店で、入浴料は、平日3800円で休日4300円。翌9時までやってて仮眠スペースもあり泊まる人が利用するみたい。確かに壁で仕切られたスペースにテレビがあり自分の時間が持てる。食事もそこにオーダーできるし。悪くはないが。

この縄文の湯に行くなら絶対にラクーアかな。ここは日本一でしょう。入浴料もさることながら施設がすごい。ここは、子供がいないしかなり癒されます。お金を持って行きましょう。

子供を連れて行くなら、大江戸温泉物語平和島温泉クアハウスになる。
大江戸温泉物語は、テーマパーク的になっているので、射的や輪投げなどのゲームが楽しい。
平和島温泉は、なんたってプールがある。プールで泳いで温泉に入って映画を見るのが良い。

番外編で、MX408などに行った帰りには、大和の湯がお勧め。ここは、入浴料も安くモダンなお洒落な温泉です。子供も入れないのでゆったりと出来ます。ぜひ行ってみては。

by kenoi0225 | 2008-10-08 11:19 | リハビリ
<< 2009 SCORE RACE... 細工しました。 >>