人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ステカ

BAJAに行くと、文化交流ができる。
強力な武器は、ステカです。日本では、ステッカーと言う。

メキシコの人達は、ステッカーが大好き。もし、配っている姿を見られたらすぐに人だかりができる。
ステカ_d0099705_023172.jpg

はっきり言って、ステッカーなら何でも喜ばれる。もしBAJAに行くなら、ありったけのステッカーを持って行く事をお勧めします。

ここにいた女の子のひとりが、榎本塾のステッカーを持っててこれが一番気に入っていると言ってた。そのステッカーを見せてもらったが、榎本さんの顔の写真が写っているものだった。

サポート員のひとりが、スペイン語の会話集を持ってて、集まった子供と会話していた。結構通じていた様だ。人懐っこくなかなかかわいかった。
この子が我々にかなり興味を持ってて、かなり会話してた。そしていつも笑ってた。17歳だったと思う。
ステカ_d0099705_029946.jpg





この子に恋をしてしまったようだ。無口な子だった。
ステカ_d0099705_0302676.jpg


私は、ここからラパスのゴールまでの308kmの担当だったが、子供たちとのやりとりを見ていて緊張がほぐれてました。ちなみに、2006BAJA1000の出来事です。

by kenoi0225 | 2008-12-02 00:32 | BAJA1000
<< GNCC最終戦 その後 今日のトレーニングは満腹? >>