人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

年内納車

09CRF450Rのキャンセルが出たらしく、私のところに回ってきました。
今日あたりMHPに届くとの事です。デコンプの対策の件は、現時点で不明ですが、対応してから納車してもらいます。
MHPでは、サスのモディファイとチョットだけ軽量化と、08CRF450Rの部品移植します。
移植は、おもに下回り。軽量化ハブとチタンシャフト、チタンステップ位です。400gくらい軽量化かな?ミツマタ類を加工してネジ類を移植できれば+400g軽量化。現物合わせでやってみます。(後はシートとかちょこちょこっと100gくらい)

初乗りは年内にするか、年明けにするか悩みます。

最近の円高でアメリカで買った事を考えると、
$7599なので、円になおすと683910円。
そう考えると、異常な円高ですね。こりゃ、輸出しているホンダも大変だ!!
内需拡大を目指して、日本のマーケットを大きくするように行動してほしいですね。撤退はやめて。せめて、縮小くらいにして、この景気を乗り切ってほしい。希望。



昨日、MHPに行ったら、猪俣浩子がいました。
川口さんの募金活動頑張っているようです。成果も出ており、年内5000万目標だとの事。
5000万貯まったらアメリカへ移動し、登録できるらしいです。
川口さんの容態と目標金額達成の競争なので、大変です。
頑張ってほしいです。

by kenoi0225 | 2008-12-20 08:42 | モトクロス
<< 都内ドライブ CRF450 >>