BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

外来診察

本日は、2ヵ月に一回の外来診察。
やることは、X線の写真を撮って、主治医から指示があるのみ。
骨は完全にくっ付いてるし、プレートの曲がりやずれなども良く問題ないとの事でした。
そして、今までのCTやMRI、X線の画像をCDに焼いてもらいました。
d0099705_17375989.jpg

この画像を見るには、専用ソフトが必要で、CDに入ってました。




このソフト凄い。主治医の持ってるのと同じみたい。
マウスのローラーを回すと次の画像に移動して、動画のように動く。
どちらかと言うとパラパラかな?
d0099705_18383398.jpg

d0099705_18385819.jpg

d0099705_18392425.jpg

d0099705_18395235.jpg

この右足は、こんなにきれいに整形されました。
d0099705_18415620.jpg

そしてこれは、11月のX線です。
d0099705_18441536.jpg


主治医に聞いてみたら、このチタンの金具やボルト類は、取っても取らなくてもいいらしい。
と言うなら、取りたい。だってくるぶしが異常に大きくなってるから。
術後2週間くらい痛みを我慢し、1ヵ月くらい足に負担をかけなければ問題ないらしい。足の曲がりが悪くなるとの事だが、リハビリ次第で良くなるとの事だし。
リスクは、全身麻酔かな。やるなら今年の冬かな。

足首の曲がりは、リハビリ次第でもっと良くなるとの事でした。
[PR]

by kenoi0225 | 2009-01-05 18:54 | リハビリ
<< 自転車トレーナー ビッコ >>