人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MX DEMO DAY

1月25日(日)にMX408でMX DEMO DAYと言うイベントが開催されます。
自転車の業界では、この様なイベントはあるみたいで大盛況との事。アンリミテットの社長は、MTBのエリートクラスを走ってた(る)人で、オフロードバイクで企画しました。
MX DEMO DAY_d0099705_8204959.gif

最新情報を見ると行ってみたくなります。
4メーカーのモトクロス車両に試乗できる。

'09KX250F、'09KX450F
'09CRF250、'09CRF450
'09RM-Z250、'09RM-Z450
'09YZ250F、'09YZ450F

そして、
TESportsのフルカスタムCRF150Rも。

そして、
KTM世田谷・リベルタで
KTM250EXC-FとKTM400EXCも。

案内に書いてないけど、モトハウスからは、軽量化とサスのモディファイをした
'09YZ250F、'09YZ450F、'0?YZ85。
ノーマルモトクロッサーからモトハウススペシャルに乗り換えたら違いがわかりやすいです。
徹底的に軽量化しているのでとにかく軽いですよ。450は、250に思えるほど。乗る価値ありですぞ。あと、中古車やチタンやアルミの部品も持って行くとの事でした。


試乗車はわかっているだけ14台。2周できるから28周は走れます。
一将選手や戸田選手なども来るし盛り上がりそうです。

むちゃくちや行きたいけど、私は家族旅行。。残念!!

by kenoi0225 | 2009-01-21 08:19 | モトクロス
<< タイヤカス MCFAJ >>